Thanks to




私がいつもお世話になっている
書籍や素材屋さんです。

はじめて作るホームページHTML編
川名和子著
技術評論社
私が最初に読んだ本です。この1冊で“よし、作ってみよう!”っていう気になりました。
カラーで見やすく、HTMLのしくみがよくわかります。付属のCD-ROMでオリジナルロゴも簡単に作れます。(1780円+税)
HTML辞典
Web&HP研究会著
ソーテック社
疑問解決の為に愛用しています。カラーで見やすく、タグごとのインデックスで探しやすいです。(1380円+税)
かわいい素材、きれいな素材がいっぱいの素材屋さんです。
くま型風船の壁紙や、まばたきする猫ちゃん(Yuri's Page)などでお世話になってます。
恐竜専門の素材屋さんです。
Children's Pageの壁紙でお世話になっています。
The myth of the star
(星の神話)
空と星の素材屋さんです。
雑誌iP!5月号(2000年)付録CD−ROMから星座の壁紙を使わせていただいています。
動物、植物、食べ物、季節のもの・・・かわいいものがたくさんあります。
クリスマスバージョンのトップページ(サンタクロース)でお世話になりました。
メルヘンな素材がたくさんあります。
クリスマスバージョンのトップページ(壁紙)でお世話になりました。
java scriptのサンプルをいただきました。
WEBページを簡単にかっこよくできるサンプルがたくさんあります。
危ないとこ逝き隊java scriptのサンプルをいただきました。
WEBページを簡単にかっこよくできるサンプルがたくさんあります。
踊るわんちゃんを使わせていただいてます。他にもハスキー犬やダルメシアンが踊っています。とってもかわいいです。



☆相互リンクおねがいします☆


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送