--> [BACK]
Veranda2001



初めてパンジーを植えてみました。

パンジー(濃い赤色) パンジー(白に青) パンジー(濃い青色)

パンジー(赤っぽい) パンジー(青っぽい)

左のプランターは、濃い赤色の花と、中心が濃い赤色の白い花を植えました。
右のプランターは、濃い青色の花と、中心が濃い青色の白い花を植えました。
どちらもギューギューに詰め込んでしまったので、近いうちにお引越しをしなくては・・・
(2001.1.16)






ジュリアン


友達にもらったジュリアン。
お花は初心者の私。こんなにかわいい私好みのお花があったなんて!
天気の良い時はちょっとだけ外にだしてあげて、あとは室内で楽しんでいます。
(2001.1.16)





実は・・・
パンジーもジュリアンも枯れてしまいました。
そんなことでいいのかっ!?
(2001.4.13)





デージー


子供と一緒にプールの帰りに買ったデージー。
濃いピンク(左)がSOのお気に入り。薄いピンク(右)がSINのお気に入り。
奥の3つは私が選んだつぼみだらけのブルーデージー。
今度は広々と植えてあげたから、すくすくと育ってね。
(2001.4.13)





ブルーデージー


ブルーデージーがひとつだけ咲きました。4月17日撮影
(2001.4.22)





ハイビスカス2001年1号


今年のハイビスカス1号が咲きました。4月23日撮影
(2001.5.14)





また思い出したように植えてみました。(2001.11.9)
写真の編集が下手でごめんなさい。11月4日撮影


パンジーとアリッサム
懲りずにパンジーとアリッサム(紫)を植えてみました。
真ん中にはチューリップの球根が1個隠してあります。うふふ。


スノーポール
ひとりぼっちのスノーポール周りにはチューリップがびっしり。
何色が咲くかはお楽しみ。うふふ。


センニチコウ
ストロベリーフィールドという名前に惹かれて買いました。
千日紅というそうですね。周りはアリッサム(白)。







寄せ植え
本をまねてチューリップとパンジーの寄せ植えにしてみました。
真ん中にはクインオブナイトというチューリップが咲く予定。
大丈夫かな?
11月17日撮影

寄せ植え
もうひとつの寄せ植え。
チューリップはチャイナピンクとアプリコットビューティーが咲く予定。
咲いてくれっ!
11月17日撮影






☆2001年はここまで☆



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送